2008年10月16日

踊る阿呆に見る阿呆。同じアホなら…ということで☆その2

はいはい、昨日から、
ばんばん自己開示中の
JewelryTherapistマキでっす☆


これから仕事しにサロンに行かなきゃなんね~んだけど、
出すものは出しとかないと、

次に学ぶものが中に入らないのだわ★



あっ、ところで、
JewelryTherapistマキ に なってますけど、

今までのように“マキ姉”と呼んでもらってOKですです。


ただ、自分で自分を“姉さん”と呼ぶのをやめただけですので、
姉ちゃんと慕ってくださるのは、ぜんっぜん構いませんのよ♪





では、昨日のつづき



●私って○○○


【姉】という【役割】を手放すべく、

セルフセラピーをやったら、



小学校4年の頃の、
姉さん仮面をかぶって大人ぶりまくったイケスカナイ私の
顔、そして全身がぱりぱりと剥がれ、



出てきたのは…








なんとっっっ、








薄いブルーの半透明な頭でっかちの火星人風宇宙人。








半透明だから、後ろの景色も透けてるぅ~ってヤツ。











…そうなのよ、




黙ってたけど、私、



宇宙人なのよねん。




(映画見すぎ)







…てか、みんな宇宙の中の地球に住んでるから、

みんな【宇宙人】なんだけどさっっっ、








そーゆーことじゃなくて、




今まで、フツーの人のフリしてたけどさっ、








私、視えてんねん。










いろ~んなモノが。









ニンゲンの目では、見えないハズ(?!)の

いろんなモノ(人)とか、

ハッキリクッキリ♪視えるときもあるし、

なんとなくぼんやりなときもあるし、

気配だけのときもある。




ま、私のバヤイ、未練たらたらのユーレーさんたちとは
チャンネルが合わないので、
(正確にいうと、チャンネルを合わせない、
チューニングしないので)
見ないし、怖い思いもしたことないケド。






その人の近い未来とか、
(但し、無意識の中に原因がすでに派生して、現実化する直前のもの)


その人の無意識レベルの意識とか、


隠してることとか、

本人が見たくないこと、とか。  苦笑★






そこにいた人の残像とか、



目の前にいる人の前世とか、


過去のその場所の風景とか、





ま~、ホントにいろいろ。よ。  笑


気分と状況により、その視え方もイロイロ。






視える、というか、感じるというか、ま、そんな感じ。

(…って、どないな感じやねん★)






で、そんな自分が子供の頃からキモチワルくて、



私ってキモイ★


私ってヘン★


で、そんな自分が大嫌いだった。




大嫌いで認めたくなかったから、どんどんフタをした。



みっ、みてません(><)

しっ、しりません(><)

きっ、きこえてません(><)



ワタシ、ニホンゴワカラナ~イノネ★風、

分かっとるやん・怒



…しらを切ってました。



自分を騙したフリしてました。






で、そうすると、どうなるか?????




はい、フタをして見ないようにしても、

見えたものは、見えなかったことはなりません。

ストレスたまります。


どれが、人様に見えて、見えてないのか?
判断が大変です。

どこまで相手に告げていいのか?
それも迷います。


何気に、ふと浮かんだ言葉を口にして、
怒りを買い、
嫌な目に遭ったことは何度もありますから。


相手にしてみれば、
何?この人、ズケズケ言いやがって!

…という感じでしょうか? 苦笑




しかも、私が自分のこの特技を否定しているから、

余計に、こんな風に怒りを買う出来事を
自分で引き寄せちゃっていたんです★


はっははのは~









しかも、そんな自分が嫌い、という感情も
心にっかりと持っています。




だから、
当然、私のことを大嫌いな人が、
目の前にかわるがわるやってきます。



いじめられたり、

なかまはずれにされたり、

あなたが使ったものは汚い★などと言われたり、

バッシングされたり。





そりゃ、そうでしょ。



自分が自分のことをキモイ★とか、
大嫌いって思ってるんだもん。


私は、
お前、キモイって、自分がまず自分に言っているんだよ。



自分じゃない人が、
そんな自分のことを、キモイって思うのは当然のこと。








ま~、そんなワケで、



潜在意識、そして宇宙の法則により、


なんやかんやとイロイロありつつ、


今までやってきました。






自分を受け入れるたび、

自分のフシギな体験も、少しずつ受け入れてきました。




でも、それをハッキリとカミングアウトしなかっただけです。







ま、分かりそうな人には、それとな~く話したりしてましたけど。





カミングアウトして、

どこぞの霊能者のように、拝み倒されて【依存される】のも、

特別な人だと区別されるのも、

キモチワルがられるのも、

嫌だったからです。



それに、断言して証言できるほどの確たる証拠もないし。


エハラさんをはじめ、巷の霊能者やスピ系の人のように、
スーパー冴えてるワケでもないし。







でもね、


最近、私のようなギフト(才能)を持った人たちと、

いろんな答え合わせをしていくうちに、

この感覚は、たんなる私の妄想ではない。

…っちゅうことが分かり、




また、こういうたぐいの感覚を持っている人は、

日本人の中にはかなり多いってことも分かってきたの。







それに、こういう才能って、

特殊、なのでも、特別なのでもなく、

本来、人間がみんな持っている直感レベルのことなのよ。


ある意味、とってもプリミティブ(原始的)で、
動物的カンのようなもの。


動物が地震を予知したり、
虫が、雪の量を予測して卵を産んだりするのと同んなじ。



ただ、それはよく耳を澄まさないと聞こえなかったり、

心をクリアにしないと、見えなかったりと、

とてもデリケートで、微弱なサイン。






また、
草原に住むマサイの視力が、異常にいいように、

(暗闇でも、遠くのものが見えないと、生死にかかわるでしょ。
遠くにいる肉食獣の姿も見えないとヤバいし、
狩猟するには、かなり遠くにいる動物が見えないと不便だし)

さらに遠くの情報、さらに自分にとって大事なものを見ようと、

常に使うから、ますます良くなったり、
磨きがかかるだけのもの。








だから、特別なのでも、特殊、なのでもない。




だから、あえてカミングアウトしなかった。




私には、特別な才能、ではないのだよん。







じゃ、なんで、今ここでカミングアウトなのか????



しかも、【役割】を手放した【本来の自分】が、

薄いブルーで半透明の頭でっかちの火星人風宇宙人、なのか?


しかも後ろの景色もキレイに透けてるしぃ~☆









それが、私の真実の姿だから。






じゃ、真実の姿がなぜ宇宙人なのか?????









それはね、【あること】を手放す、
そして【受け入れる】ってことでもあったのです。








…ということで、続きはまた!



同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 15:59│Comments(2)マキ姉のこと
この記事へのコメント
ちょ・・・ちょっとちょっと~!!


マキ姉さんまたベタなぁ~!宇宙人だな・ん・て~(爆)

って呑気に読み進めていったらホンマの話やないですかーーーー!!

面白すぎる!!
Posted by ミラクルージュ at 2008年10月18日 22:32
ミラクルージュ へ

ワタシが正真正銘の宇宙人 なら、

きっとミラちゃんも正真正銘の宇宙人でっせ~♪
Posted by ジュエリーセラピスト・マキジュエリーセラピスト・マキ at 2008年10月19日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。