2007年08月27日

すぴりちゅある について

すぴりちゅある



…と、最近書くと、みんな興味をしめす。













昔は、





気持ち悪い、怪しいってことの方が先だったのにね・笑









科学で証明されてないことは、信じない!   というかたくなな人も、

昔に比べると、かな~り減った気がします。。。。










すぴりちゅある…という言葉が、普及して、

目には見えないけど、そーゆー世界があるんだろうな・・・


と、とりあえずなんか分からんけど、

なんとなくその存在を認めてくれる世の中になったことはいいと思う。







でも、すぴりちゅあるを信じたからといって、

それは魔法ではない。





だから、それを信じたところで、あなたを劇的に変化させてくれるものではない。




変化を求めたいなら、あなたが行動する ことなんだ。








そして、すぴりちゅあるな能力を持つ人が素晴らしいのではない。



偉いのでもない。



そして、あなたを救ってくれる救世主でもないんだ。






変化を求めたいなら、あなたが行動する ことなんだ。









すぴりちゅあるな能力は、誰でも持っているんだ。



もし、差があるとするのなら、


目がいいとか、鼻が効くとか、

足が速い…というのと同じ程度のものでしかない。








それに、

あなたの“体”が朽ち果てたとき、

あなたも必ず魂だけの存在になるんだよ。









あなたは、もともと、すぴりちゅあるな存在なんだよ。






それを忘れないでいてね。













Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 09:15│Comments(6)スピリチュアル
この記事へのコメント
うむ。
まったく同感でございます♪


メールの件了解です、
楽しくなりそうですね!!
Posted by アガイてぃーだ at 2007年08月27日 12:28
アガイ兄さん へ

そうだよね。

みんな、すぴりちゅある~なところから派生して
人として今を生きて様々な経験をする…というのが
とても大切なのに、

それを取り除くことをしようとしたら、

今の人生“意味ないじゃん!”  笑

そういう世界がある…ということを知りつつ、
今を楽しむ。

それくらいでいいんだよね。
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年08月27日 12:49
同感です〜!

ダイエット本も自己啓発本も、やってみないと意味ないじゃん!
・・・って思います(自爆

あと、めっちゃ細かいんですけど

タグ は>>>スピリチュアル・・・なのに
カテゴリが>>スピリチュル・・・ってなってます(^^;

でも「ちゅる」のほうがてぃーだっぽいっていうか、かわいいかなって思っちゃいました☆
Posted by bluebear at 2007年08月27日 17:41
bluebearさん へ

あはは~
カテゴリが“スピリチュル”になっていたのね~☆

さすがお仕事柄、よく見つけてくれました。
ありがと!

今から修正しに行ってきま~す!
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年08月28日 07:51
おおー、私も同感です。
最近同じようなことを考えてたので、マキ姉さんの文章読んでスッキリしました!

スピリチュアルって信じる信じないって話じゃなくて
行動するとともに、自然と気が付いていくものなのですよね。
Posted by つきふく at 2007年08月28日 12:25
つきふく へ

そうだよね。

行動して、色んな結果が出てくる中で、
すーっと落ちてくるもんだよね。
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年08月29日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。