2007年10月24日

涙の沖縄ウィーク報告

あああああああっっっっっっ!!!!!!





せっかく沖縄ウィークブログを一生懸命アップしてたのにぃぃぃぃぃ・・・・・




リンク張ろうとして、うっかり別窓を開くのを忘れて、


ブログ消しちゃいました。。。。









がーーーーーーーーーん★









夏休みの宿題をためこんで、
一生懸命やっていたのに、

最後の最後で、


ぜんぶ解答欄を書き間違えたのに気づいたような気分です。。。。。




涙の沖縄ウィーク報告





昨日福岡に帰ってきて、




今日、注文いただいたジュエリーの制作準備をして、


一週間分の伝票整理して、



現金も合わせて、




そしてようやく沖縄のことをブログにアップしようと、

かれこれ一時間以上もがんばってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~



涙の沖縄ウィーク報告






…なワケで、









みんなのブログ見て、マキ姉を探してちょ。


沖縄のレイキ守護天使こと、カズ姐さん

私の修行仲間こと、とまりん(とま子)

私と同じ黄色い戦士のむふぅ~ハートミラクルージュちゃん


リスペクトしている夢の家のおかみさん

お花が大好きなこころやさしい花屋さん

ハートがぱっかり開いた、スキップ気分のアガイ兄さん







ちょっと業務連絡



サプライズリゾートホテルこと、サイプレスリゾートホテルですが、




ホテルの前に広がる海は、かなりいいシュノーケリングスポットらしいですよ。

遠浅で、しかもお魚ちゃんたちがたくさんいるんだってさ。

中学校の同級生こと、久米島島おこし兄さんが言ってました。


それから、超・お得な情報も仕入れましたです。


サイプレスリゾート、まじでまた行こうと思っているチーム沖縄メンバー、

その時は連絡してケロッ!

涙の沖縄ウィーク報告









同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 01:27│Comments(12)マキ姉のこと
この記事へのコメント
ありゃー、大変でしたねー。笑

おとといはお世話になりました。
楽しかったです。

来月またお会いするのを楽しみにしていますね。
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年10月24日 04:28
おはようございます。
実は、昨夜私もおなじ経験を・・・・・

潜れませんが、沖縄の海を泳ぎたいです。
Posted by moonred at 2007年10月24日 05:57
カズ姐さん へ

こちらこそ、美味しいモンブランをご馳走になりやした♪

おかみさんと同様、すっごくいい瞬間に立ち会わせてもらったこと、
とても感謝しています。

また、帰りの飛行機の中から、遠隔ヒーリングをさせてもらったところ、
色んなことが浮かんできました。

来月またお会いするのがすっごく楽しみです☆





moonredさん へ

…シンクロですね。。。

海の泡のように、気持ちよ~く消えてしまいました★
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年10月24日 08:46
マキ姉さん、ブログ記事・・・
僕も恐る恐る書いてました。実は。^^;

サイプレスお得情報!!
かなり気になります。
そのときどうぞ宜しくです!

また来月、楽しみにしていますね。
Posted by アガイてぃーだアガイてぃーだ at 2007年10月24日 09:34
マキ姉さん こんにちは~.
ちょこっとだけだけどお話できてよかったです♪
遠隔実習のときはアドバイスももらえて
うーん納得!でした.
ありがとうございます!

サイプレスリゾートホテルの前って
シュノーケリングできるんですかー.
ものすごーく浅そうでしたけど.
満潮時ならいけるんでしょうか.

例のイーズダイビングでも
ボートシュノーケリングのメニューがあるみたいなので
夏場に連れて行ってもらったらいいかもですね.
ビーチとは違った深い青に出会えるかも.
Posted by まるこ at 2007年10月24日 12:05
アガイ兄さん へ

アガイ兄さん、
恐る恐るスキップもやってましたね 笑

恐る恐るウィーク♪

でも楽しいでしょ?







まるこさん へ

わ~い、まるこさんだぁ~(^-^)/

サイプレスの前の海って、
もしかしたら、あの手前の海じゃなくて、
その先の海のことかな~~???

サイプレスと仕事している友達が言ってたから
間違いないと思うよ~

ホテルサイドでグラスボート買って、
ホテルから海へ行けるようにする予定みたいです。

また沖縄に行ったときには遊んでやってくださいましね!
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年10月24日 13:13
マキ姉さん、久米島お楽しみさまでした。

次回来沖の際は、羊ちゃん同盟でまた宜しくお願いします(^-^)/

今度こそゆっくりお話したいですね。
Posted by marutsu at 2007年10月25日 14:07
marutsuさん へ

来月、後半の連休にまた沖縄に行きますよん♪

ぜひぜひ何かのイベントを企画して、
羊ちゃん同盟集合しましょうね☆

…今度こそ、もっとお話するぞ~!
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年10月25日 22:38
marutsuさん へ

来月、後半の連休にまた沖縄に行きますよん♪

ぜひぜひ何かのイベントを企画して、
羊ちゃん同盟集合しましょうね☆

…今度こそ、もっとお話するぞ~!
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年10月25日 22:38
むふりたいんだけどなぁ・・・相手がいにゃい(泣)

前にマキ姉さんととま兄が言ってた、みんなで何かをやるといい!!っていうのが・・・スキップだったとはなぁ~(笑)

でも、ほんとうに久米島から帰ってきてから、開いてしまいましたよぉ!!いや前から開いてたのかもしれないけど・・・開いてるのに気付いたって感じです。

絶好調!!といいたいけど・・・満月で頭がクラッシュしてます(泣)


まき姉さん♪15番テーブルぅ~♪
強制エントリーご指名入ってます!(笑)
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2007年10月25日 23:55
ホテルからグラスボートですか!
それいいですね〜☆
行きたい行きたい!

来月の訪沖の際はぜひ一緒に遊んでください(^^)/
Posted by まるこ at 2007年10月26日 07:00
ミラクルージュさん へ

来月は開いたミラクルージュさんに会えるのが、
楽しみです♪

セッションやってジュエリーつけたら、
さらにパワーアップするかもね






まるこさん へ

こちらこそ、ぜひまた遊んでやってくださいね~♪
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年10月27日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。