2007年11月28日

まtoめて一週間

まtoめて一週間



あれ?

マキ姉、日記更新してない????


…と、気にしてくださっていたあなた、


人の日記が更新されてるのかされてないのかも、
気にするどころじゃなく忙しかったあなた、


別段、何とも思わなかったあなた、


この一週間、私は元気にしてますたよん♪


先月の展示会でご注文いただいた方のジュエリー受け渡しと、
ジュエリーセラピーのセッションのため、

21日から沖縄に入り、24日まで沖縄にいました。


沖縄入りした初日には、久高島に上陸し、
ガイドの超・グランディングおっちゃんの運転する車で
聞得大王(きこえおおきみ)や琉球の王様が上陸したという場所から
島をぐるっと一周して観光したり、

久高島
http://www.kudakajima.jp/topics/irabuuindex.html


…て、書くとすっごくすぴりちゅあるな観光っぽいけど、

ひたすら久高島の自然を感じただけの旅です。

(すぴりちゅあるを期待された方、ごめんなさい)






今年一年かけてスタイルを確立した
セッションっぽくないセッション、
おしゃべりしながらペーシングして、
ささっと最後にアンカリングをするジュエリーセラピー。

…仕事なのか、ただのおしゃべりなのか☆


セッションのたびに境界線がどんどん曖昧になってます 笑



あ、でも、ちゃ~んと私とクライアントさんの潜在意識くんが
見えないところで働いてくれてますんで大丈夫♪


ジュエリーをお渡しした方から早速、
今朝、朝一番で“資格試験に合格しました!”とのメールが入りました。






うんうん、いい感じ☆






それから最終日は、私のワガママで実現化した、
念願のミラクルージュ“とろぷるぅ~んメイクアップレッスン”を
受けて、

↓こ~んな感じでとろぷるってみたり 笑
http://miraclerouge.ti-da.net/e1847329.html



つい、最近冴えてる私の○○が、あみ△△△を□視し、
×××セットを引き寄せ、


恐れおおくも“大賞”をいただきました。











なんてツイてる姉さんなんでしょう 笑





そんでもって帰りは案の定モノレールから飛行機へ直行。




沖縄から帰りの飛行機の中から見た満月がこれまたキレイで、

眼下に広がるやわらかいオレンジ色の雲のじゅうたん
そしてそれが徐々にイエロー~ゴールドに輝き、
さらに薄いブルーの宵のはじまりのカーテンのようなお空に
ぎんいろのまんげつ。



自然さんにも美しいギフトをいただきました。










んでもって、週末は


矢加部幸彦さんのヒプノセラピーWSを受けたり、

翌日は音のワークで雅楽ってみたり。


矢加部幸彦さん
http://yakabe.web.infoseek.co.jp/



で、



気がつけば一週間が過ぎてましたとさ。






ちゃんちゃん。





そんな私の一週間の総括でございました。







あとね、



最近、すっごく思うんだけど、



“ああ、私って、みんなにこんなにも支えられてるんだ~”と、
心底思うワケさ。




セッションをしている時は、
クライアントさんに色んなことを学ばせてもらったり、
気づかせてもらったり、


ただ道を歩いている時も、
公園で清掃をしてくださっている作業員の方とか、
大濠公園のお堀の蓮の葉を刈り取ってくださっている方とか、
公共のトイレでときたま出会う、清掃の方とか、

本当に心から感謝の念が湧いてきます。




ビジネスホテルのベッドの上に置いてある
お部屋のお掃除の担当者の写真入りのカードや
女性スタッフが女性客のために考えて考えた
アメニティーグッズとか、

以前にもましてすごく暖かさと思いやりを感じます。





…支えているようで、支えられっぱなし。




私も“ただ生きてるだけで”誰かのお役に立ってるのかな…




…もしそうだとすると、とっても嬉しいよね。









今週もすべてに感謝。


同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 01:29│Comments(0)マキ姉のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。