2008年05月22日

今年二度目の○○と明日から大阪

先週くらいから、
西通り側の魚○が入っていたビルが、
前面改装工事に入り、

朝8時くらいからドンドンガンガンキーンキーンと、
すごい音量で開始され、

騒音公害にどっぷり浸っているマキ姉です。


おいおい、工事開始するなら、
ちゃんと近所のビルに、
開始のチラシくらい撒いたらどうよ!


…という心境です。



やっぱり、コミュニケーションって大事だわ。




ま、それはさておき、





昨日の夜は福岡ドームで

ソフトバンク VS 広島  戦 を

観に行ってきましたよん♪


ドームで野球観戦は今年二度目です♪


今年二度目の○○と明日から大阪


奇跡の“松中ちゃんの満塁ホームラン(追加得点)”を観ることができ、

なにか“いいこと”がありそうな予感です☆




…たぶん、それは、明日からの大阪よ


● 5/23(金)~25(日) 大阪
幸せを引き寄せるジュエリー展 in大阪 
((展示会同時開催コラボセミナー))
【180分であなたの女っぷりを136&UP↑して幸運を引き寄せるセミナー】
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaiokinawa.htm




明日は朝一便で、大阪にたちます。

今回は10年ぶりくらいに、空からまいります。

(行きは関空、帰りは伊丹~♪)



ほんでもって、
なんと岸和田に二泊もしちゃいます♪



う~ん、楽しみです☆




そして、大阪から、三週連続
週末行ったり来たりの行脚の開始です









Jewelry and Therapy Salon“I*D”スケジュール】
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/idmonthschedule.htm



● 5/31(土) 沖縄
『あなたの人間関係を180°好転させる
セルフコーチングマップセミナー』
~なぜ“人は鏡”といわれるのか?~ 投影のカラクリを知る
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/SelfCoachingMapSeminerOkinawa.htm

●5/31(土) 沖縄
大人のお茶会in沖縄
あ~んど、セルフセラピーカード・セッション
http://hearingjewelry.ti-da.net/e2131176.html

●6/7(土) 東京・新宿
『あなたの人間関係を180°好転させる
セルフコーチングマップセミナー』
~なぜ“人は鏡”といわれるのか?~ 投影のカラクリを知る
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/SelfCoachingMapSeminerTokyo.htm

●6/27(金)~29(日) 東京・新宿
幸せを引き寄せるジュエリー展 in東京 
((展示会同時開催コラボセミナー))
詳細未定・お問合せ http://form1.fc2.com/form/?id=122182




同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 10:44│Comments(2)マキ姉のこと
この記事へのコメント
こんにちは
自由に移動できる、身体さんに感謝ですね。
何処にいても、素敵な笑顔
愛の分かち合いに感謝です~
Posted by 宝です。 at 2008年05月23日 05:50
宝さん へ

>自由に移動できる、身体さんに感謝

本当にそうですね~

大阪では、いつも酷使している私の体さんに、
アロマトリートメントを受けていただきました♪

そして今週金・土・日は沖縄にまいります。
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2008年05月27日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。