2008年05月28日

大阪~一日で一年ぶんの…

大阪~一日で一年ぶんの…


先週の金~日まで大阪で展示会を開催し、

月曜の夜に福岡に戻ってきたマキ姉です。

昨日は地味~な伝票処理やメールチェックしてました

いや~、お金はこまめに合わせてないとね・笑

↑商業高校出身 簿記完全一級の習慣。




さてさて、今回、
出発するときから、なんかすごく楽しみだった
大阪行き。



いや~、予想以上にすごい充実した日々でした。

大阪~一日で一年ぶんの…

一日目に、
今、無意識に抱えていることが露呈し、

それに気付いてヒーリング。



すると見事に二日目には解消し、


三日目には次なるステージへと進み、

四日目には、独立してから今までの総復習。





まるで一日が一年分くらいの濃い内容で、

すごく価値のある大阪行きでした。

大阪~一日で一年ぶんの…


さてさて、明後日からは沖縄。



次は一体どんな展開があるのか????



今から楽しみです☆



同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:40│Comments(2)マキ姉のこと
この記事へのコメント
マキ姉さん大阪展示会おつかざんです♪

沖縄でまた会えるの楽しみにしていまぁ~す♪♪
Posted by ミラクルージュ at 2008年05月28日 23:08
ミラちゃん へ

明日から沖縄行くじぇ~☆
土曜日はシラノでオトナのディナーしようね☆
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2008年05月29日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。