2008年07月15日

山笠終了。博多に夏。

山笠終了。博多に夏。


今朝もはよから起きて、
追い山見物してきたマキ姉でございます。


去年は肌寒い中、しかも雨ザーザーで、
最悪の追い山だったけど、

今年は梅雨明けしているせいか、
暑いながらも湿度が低く、
お天気はかなり良いコンディションの中で、
無事終了致しました。

山笠終了。博多に夏。

山笠の時期は、
やはり血の気が多くなるのか、

男性ホルモンが出すぎるのか、

ちょっとしたことで彼氏ともケンカバトルになるという、
波乱もありつつ、


ま、とりあえずは山終了とともに和解。


とりあえず、ね。  ←いまだ微妙なしこり有★



山笠終了。博多に夏。








今日は、山の打ち上げで、唐津に泊まりに行っているので、
私もほっとひと息。


洗濯した法被を干して、


自分だけのごはんでも作るとしますか☆



もちろん、ビールもつけてね♪







ところで、

山笠が終わると、博多は本格的な夏を迎えます。
今朝もセミちゃんたちがちらほら鳴きはじめていました。



こんどはクーラー温度のバトルが始まります。




やれやれ・笑



同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 19:50│Comments(2)マキ姉のこと
この記事へのコメント
すごいなぁ~♪

おしりだらけ♪(笑)

マキ姉のバトルは想像できない・・・(笑)

しかも、次はクーラー温度でバトルだなんて(爆)
Posted by ミラクルージュ at 2008年07月17日 08:53
ミラちゃん へ

彼氏は、家族以外で唯一マジでケンカできる相手です・笑

そしてひどいときはかなりすごいことになります。爆

↑だから、平常は温厚でいられるのかもね・笑笑
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉ジュエリーセラピストマキ姉 at 2008年07月17日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。