2008年07月30日

動くな!

メルマガ発行用のサーバーと
インストールしたメルマガ発行ソフトに不具合があり、

自分で再インストールしようと試みたところ
エラー表示★


でもって、ソフト会社にSOSして、
途中まで立ち上げてもらったものの、

その後を自力で行ったら、
サーバーが見つかりません★の表示(*_*)

あちゃ~★


で、再度、ソフト会社にSOS。


そしてまた何度かのやりとり。。。



どうも、私が再インストールの際、
入力したサーバー名が違った????ようで、

たぶん、これで解決すると思うんだけど、



その間違いが無茶苦茶単純。


ぶっちゃけスペル間違い。








分からないなりに、なんとか自分でやろうとしたら、

余計に手間と時間がかかってしまってます。。。








基本、自立。

基本、出来ることは自分でやる私。






今回は見事に裏目です。








このトラブルで気付くことといえば、






動くな!




ってことですか★










昔から、森の小動物系といわれ、

じっとしているのが苦手。



エレベーターを待つくらいなら、
最上階でも、エスカレーターで行っちゃうタイプ・笑





…分かってますって。




行動は大事。



だけど、




動いちゃいけないときもあるのよね。。。







…しゅん。。。。




分かってますって。






私の知らないところで、物事が動いていること。




そんでもって、今、私がちょこまか動くことの方が、
その流れを乱してしまうかもしれないってこと。





今回のシステムエラーだって、


最初っから、自力でなんとかせずに、
ソフト会社に丸投げしてたら、

こんなに時間はかからなかったのよ。




分かってますって。









でもさ、6月末から何もかもがストップしていて、

すでに一ヶ月あまりでしょ????





一体、これはどうしたものか?

どのような行動をとれば、そこから抜けられるのか?

どの方向に意識のベクトルを向ければよいのか?




…と、色々と試行錯誤したくなるものです。





はい、だから、
エレベーターを待つより、
結果、遅くなっても、
エスカレーターに乗って自力で上りたいタチです。 



昔から森の小動物系で、
じっとしているより、何かと動き回るリスタイプです。






待つなんて、性格上、無理です。



性格が回遊魚です。







だからといって、無理やりコントロールしようとしても
大きな岩を素手で動かそうとしているようなもの。




分かってますって。





だから、日々楽しんでますって。


お金も入ってこないのに、
ふらふら遊んでますってば。










でもさ~



それでいいわけ?????




これでいいわけ?????




本当にそれでいいわけ?????





…って、エゴくんがざわざわしてます。



昔のように耳元ではないですが、
足元で小さいやつらがざわざわしてます。






なので、お願いです。





宇宙さん、はいやーせるふさん、天使さん、守護霊さま





そろそろ動いていい許可を出してケロッ!



同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 13:02│Comments(3)マキ姉のこと
この記事へのコメント
ワタシは7月はプチリストラにあってしまい(イベントが少なくて出勤日数が減らされたというだけですけど・・・)どうしよぉ~!!

と思ってたら、その減らされた日数分、おもいがけないところからお金が入ることになりましたよぉ~♪

人生よぉ~くできてます!!

マキ姉さんの人生もよぉ~くできてます!!

今を遠慮なく楽しんでくださぁ~い♪♪
Posted by ミラクルージュ at 2008年08月01日 08:50
お久しぶりです。

普通に平凡に常識的に生きることの大切さをしみじみ実感しているところです。

気づくことが大事、悩むことも大事、迷い道も大事だと思います。

努力していれば必ず神様が降りてくる by桑田真澄
Posted by moonred at 2008年08月03日 16:56
ミラちゃん へ

そうそう、何があっても大丈夫♪

マジで、あきれるほど遊んでます。




moonredさん へ

コメントありがとうございます。

すべては経験するために生まれてきているんですもの♪

だからすべてが必然・必要。

この状況が起きることで助かっていることがきっとあるはずなので、
流れにまかせていこうと思います。
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉ジュエリーセラピストマキ姉 at 2008年08月12日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。