2008年08月18日

8月17日に生まれて

昨日、8月17日は、私の誕生日。



でもって、とうとう、いよいよ41歳となりましてん。


本当に、年を追うごとに1年が早く過ぎるのを
ひしひしと感じますです。





昨日は、ゆっくり起きて、
ゆっくりバスソルトに入り、

家の掃除をして、


ふと思いたって、産土神社参りにいきました。


私の産土神社
香椎宮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%A4%8E%E5%AE%AE



思い出せないくらい、産土神社にお参りにいっていないとは
神社仏閣好き・巫女系姉ちゃんとしては、
なんたるふとどきものです。 


香椎宮という、格式高いお宮なのに、です。


さらに、境内には、綾杉があり、
その場所はかの船井センセイが、
弥栄地として紹介したことがあるほどの
パワースポットだと知っていたのに、です。





また、香椎宮には、
日本の名水100選として選出されている
不老水があるのですが、
思いついた時間がちょいと遅くて、
お水をとれる時間外★



不老水
http://www.mapfan.com/cocomemo/cmspotdetail.cgi?F=srch&SPOTCODE=S0HRK2LHE




ちょっと残念★でしたが、



たぶん、これを機会に、
“また次回、ゆっくり来なさい”とのことでしょう。






ま、そんなこんなで、




お参りに行った以外は、
いつもと変わらない日曜日と同じく過ごしました。





てか、

こんなふうに、平穏無事に41年目を迎えられた奇跡に
感謝せずにはいられない一日でございました。



すべてに感謝。



同じカテゴリー(マキ姉のこと)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 12:44│Comments(1)マキ姉のこと
この記事へのコメント
み、見えない・・・

気をとり直して^^;
誕生日おめでとうございます~♪
Posted by kayo at 2008年08月20日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。