2008年09月27日

新作 でけました。

ふぅ~


ようやく新作3点が完成しますた。
新作 でけました。

左から

●三美神
愛と美の女神ヴィーナス(アプロディテ)に
仕える女神のことで、
愛と美と純潔を象徴する女神


●伊耶那岐命(いざなきのみこと)
伊耶那岐命(いざなきのみこと)は、
伊耶那美命(いざなみのみこと)と共に、
国生みを行ったあと、天照大御神をはじめ、
35神もの山や風や海の神々を生んだ父神。

エネルギーに実際に形と構造を与える
男性性のエネルギーの象徴。


●伊耶那美命(いざなみのみこと)
伊耶那美命(いざなみのみこと)は、
伊耶那岐命(いざなきのみこと)と共に、
大八島国といわれる日本を生み出し、
その後、数多くの神々を生んだ創生の女神。

また、黄泉(よみ)といわれる隠された世界を
治めている女神であり、
すべてを生み出す創造のエネルギー、
女性性のエネルギーの象徴。



アップで見たい人はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/iyashi%20heartandmindjewelry.htm



三美神は、当初、三女神として、
セットする石により、
愛と美の女神 ビーナス
月の女神 ダイアナ
文武両道の神 ミネーヴァ

…にしようと思っていたら、

ギリシャ神話のように、
三人の女神が、それぞれ主張を始め、

パリスの審判のようにリンゴを投げて
その結果に不服を申した女神たちがもとになった
トロイア戦争に発展しちゃまずいので、

それぞれの女神の名前で
いずれ制作する。ということにして、

今回は、ヴィーナスのおつきの女神の
三美神に登場いただくこととなりました・笑


やれやれ。
ギリシャ神話の女神さまはやはり手ごわい。 苦笑




いざなみといざなぎは
いわずとしれた国産みの神様。

やっぱり、まずはこの二柱かと。


これもまたそのうち、色んな日本の神様を作る予定です。





ま、フツーのジュエリー作家なら、
新作発表~♪

で終わりなんですけど、


私のジュエリーは、
そこへんのパワーストーン屋のアクセサリーでも、
雑誌のウラにある、あやしいおまじないグッズでも、

さらには、
キラキラ宝石店のジュエリーとも違います。


その違いは、
フツーのポケットと、ドラえもんの四次元ポケットくらい違うのだ。





ジュエリーだけど、装飾ジュエリーだけ、じゃない。

リングであってリングでない。




このジュエリーたちを
ジュエリーセラピーという
マキ姉独自のセッションを行い、

あなたの潜在意識と連動させるスイッチ、


名づけて、

ジュエリー型・潜在意識自動活性化スイッチ

にしてしまうのだ☆






だから、


10日で彼氏ができたり

3ヶ月で理想のパートナーと出会い結婚したり

派遣から正社員になり、
家賃分のベースアップとボーナス待遇を得る女性が

続出しているのです♪


そのヒミツはこちら↓

http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/JewelryTherapy.htm


しかも、10月から、さらにがっちりサポート強化してます!
なんと、ジュエリーお渡し後、
6ヶ月にわたり、計4回のコーチングセッションが
もれなくツイてきます!



自分の外見を飾る のでもなく

自分を美しく魅せる だけでもなく

自分に愛と自信と行動力を
潜在意識レベルからがっちり強化して
自分の人生を幸せに創造したい!

そんな前向きなあなたのための
ジュエリー型・潜在意識自動活性化スイッチが欲しいあなた、

今スグ、検討ください♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ
ブログ(2008-11-03 15:43)


Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 12:28│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。