2008年01月15日

成功請負人、影のメンタルコーチ

うわ~ん 


新作制作を開始したとたんに、
SEO対策用HPの完全リニューアル修正が
返ってきて、

追い詰められつつあるネズミ状態です 笑





ま、そーゆー状況で、
ブログなぞ書いているバヤイではにゃいのですが、


すごい超・おすすめ本が出版され、
20日までに注文すると、すご~い特典が付くとです。






なぜ追い詰められたネズミはネコに噛みつくのか?
溝口耕児 著  フォレスト出版
http://www.forestpub.co.jp/amazon/nezumi/




彼は日本のメンタルセラピストの中でも
5本の指に入る方。



そして、ふだんは“成功者の黒子”として
表舞台に出てきません。


オリンピック出場代表権を獲得した、
あのH監督も、実は、彼のクライアント。

○イガース優勝に導いたのも、
彼とともに練った戦略あってのことだったそうです。

また石釜シェフ、
非常識な成功者、平秀信氏とその周囲も、
彼がサポートしています。




でもって、私も、
独立してこの仕事一本にしようか考えていたとき、

清水の舞台から飛び降りるほどの勇気とお金を出して、
会いに行ったセラピスト。


成功請負人、影のメンタルコーチ
溝口先生は、
おひげの素敵なダンディーなおじさまで、

私のような、どこぞの馬の骨とも分からぬ人間相手に、
とても親切丁寧に受け答えしてくだいました。



ああ、一流の人って、

きっと有名・無名にかかわらず、
相手が変わっても、変わらずに接してくれる人なのだ。


いや、
相手が変わっても、変わらずに接してくれるから、
一流の人になれるんだと実感させてくれた人。





よろしかったら、ぜひ、読んでみてちょ。




なぜ追い詰められたネズミはネコに噛みつくのか?
溝口耕児 著  フォレスト出版
http://www.forestpub.co.jp/amazon/nezumi/



同じカテゴリー(成功法則)の記事

Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 13:49│Comments(0)成功法則
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。