2008年01月23日

気が付けば1/23。


気が付けば1/23。
一月は行く。
二月は逃げる。
三月は去る。


そんな言葉が頭の中を巡っているマキ姉です。



いや~ん、なんやかんやと準備していたら、
1/23日になっちゃいましたよん★


昨日は満月なのに、福岡は雨・曇。。。


厚い雲の向こうから、かすかな月の光に向けて、
お財布と通帳をフリフリしてみましたら、


昨晩、1/27セミナーの追加お申込がありました。
(そう、あなたよあなた。)


ありがとうございますm(_ _)m






また、今月から連続で開催しているマップセミナーですが、
なかなかいい感じです♪


ありのままの自分だった頃に出会えた人、

自分はオンリーワンの存在で、
ナンバーワンを目指すのではなく、
そんな自分をみがいてさらにオンリーワンになりたいと
決意をあらたにした人、

子供時代の自分と今の自分を統合し、
自分の軸を再確認しました♪



いや~、我ながら、今後の展開が楽しみです。





また、今週末の東京でのマップセミナーも楽しみになってきました。








さてさて、それから東京展示会の詳細ですよん♪

********************************************************
   Jewelry and Therapy Salon “I*D” in東京
   幸運を引き寄せるジュエリー展
*******************************************************

ジュエリーセラピスト・マキ姉が制作するオリジナルジュエリーと、
ジュエリー納品時に行うジュエリーセラピーにより、

わずか10日で理想の彼と出会った女性、
わずか3ヶ月で理想のパートナーと出会い、1年後に結婚した女性、
キレイになったね、女っぽくなった、大人っぽくなった、自分に自信がつき、
幸運を引き寄せる女性が続出しています!

● 日時 2/22(金)~24(日) 展示会開催13:00~19:00
● 場所 メンタルサポートひだまりの樹
東京メトロ 丸の内線  新宿御苑駅2番出口 徒歩3分
東京都新宿区新宿1-31-3  ダイアパレス新宿1丁目904号
        詳細地図はこちら↓
        http://hidamarinoki.com/map.html

((展示会同時開催コラボセミナー))
【120分であなたの女っぷりを136&UP↑して
幸運を引き寄せるコラボセミナー】
●日時 2/22(金) 19:00~21:00
     2/23(土) 10:00~12:00
     2/24(日) 10:00~12:00
●場所 展示会会場と同じ メンタルサポートひだまりの樹(上記参照)
●定員 それぞれ5名
●費用 4000円
●内容
*ジュエリー編(ジュエリーセラピスト・マキ姉)
あなたの女っぷりを136%UPして幸運を引き寄せる
ジュエリーの選び方、身につけ方、活用術
・ 指先美人になるリングの選び方
・ 女っぷりを136%UP↑する、ジュエリーの選び方、活用術

*セラピー編(心理セラピスト&レイキティーチャー 竹内香織)
あなた魅力のオーラが溢れるセラピーワーク

展示会・セミナーの詳細、
セミナーのお申込はこちら↓

http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaitokyo.htm


それでは私、ひき続き、新作制作と、
ニュースレターをみなさまにお送りする準備をしてきます。


ニュースレターが来ないけど、
私も送って欲しいわ♪というアナタにも、送りますので、
そのときはコメントかメッセージを頂戴ね☆


ではでは



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ
ブログ(2008-11-03 15:43)

新作 でけました。
新作 でけました。(2008-09-27 12:28)


Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:53│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。