2008年03月22日

4月幸運ジュエリー沖縄展示会と恋愛講座他

ちょっとぉ~、みなさん、春ですよ、春。

おととい、警固神社のしだれ桜がちらほら咲き始めてました。
きっともうじきソメイヨシノも咲き始めるでしょう♪



ま~、そんなこんなで春本番。

…もしかすると沖縄では初夏へと季節が移ってるのかな????


**********************************************
Jewelry and Therapy Salon “I*D” in 沖縄
幸運を引き寄せるジュエリー展示会
   4/18(金)~20(日)
**********************************************

わずか10日で理想の彼と出会った女性、
わずか3ヶ月で理想のパートナーと出会い、
1年後に結婚した女性、

キレイになったね、
女っぽくなった、
大人っぽくなった、
自分に自信がつき、
幸運を引き寄せる女性が続出しています!


詳細はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaiokinawa.htm







●同時開催コラボセミナー

180分であなたの女っぷりを136%UP↑して
幸運を引き寄せるコラボセミナー

今回は、ミラクルメイクアップアーティスト・ミラクルージュとの
コラボセミナーです!

みんなで、さらに美人になりますよ!


メイクって、大半の人は、
初めて化粧を覚えたまま、現在に至っていたり、

時間がなくて、適当にぱたぱたしたり、

どうメイクしていいか分からなかったりしてませんか?


また、当時のままのメイクで、
せっかくの美貌をだいなしにしていませんか~????

今回は、2008年春夏のポイントメイクアップを伝授してもらいますよ!


さらに、みんなで美人になった後は、
女っぷりをアップするリングの選び方を私が伝授します!

指コンプレックスの方、
どうやってリングを選んでいいか分からない方、
ぜひこの機会にこっそり指先美人になるテクをマスターしてくださいね。

詳細はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaiokinawa.htm







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月は恋愛集中講座がてんこもり♪


**********************************************
『あなたの愛の磁力200%アップ!
幸せな恋愛・結婚を引き寄せる
「セルフコーチング・マップ」講座』

4/5(土)10:00~16:30 東京・水道橋
**********************************************

午前中は、超・人気恋愛セラピストのあづま先生による、
「愛の磁力200%アップ! ~引力と反発力の源は何?」

午後はみんなで理想の恋愛・結婚を妄想しながら、
楽しいセルフコーチングマップを作成していきますよん♪


妄想も、書くという行動により、現実化するのですぞ!
妄想するだけじゃ、だめですよ~☆


残りあとわずかなのでお早めに!

詳細はこちら↓
http://www.556health.com/archives/2008/03/post_237.html



*******************************************
さらに恋愛力をアップしたいあなたへ
『24日間集中!恋愛力UPセミナー』
4回連続セミナー 新宿
*******************************************



パート1 『理想のパートナーを引き寄せる』
4月4日(金)19:00~21:30


パート2 『愛される女になる』
4月11日(金)19:00~21:30


パート3 『恋愛のブレーキを外す』
4月20日(日)10:00~12:30


パート4 『恋愛コミュニケーション』
4月27日(日)10:00~12:30


ちょっと、幸せな恋愛・結婚を引き寄せるセラピストNo.1の
かおりんが、ラブ・パートナーのダーリンと一緒に
恋愛力アップのレクチャーをしてくれるという
なんともありがた~いセミナーですよん♪

らぶパワーをアップしたい人、おすすめです!


詳細はこちら↓
http://www.kaorin-heart.com/seminar.html


<<<おまけ・事後報告>>>

3/21(木・祝)
福岡すぴこんセミナー&展示、開催無事終了しました。


セミナーは、今回、ちょっと辛口に現実的なお話をしてきましたが、
私のセミナーを聞いてくださった十数名の方は、

やはり、波長がマッチしていたのか 笑

みなさん席も立たず、
一生懸命聞いてくださいました。

そして質問もたくさんしていただきました。

朝一番のセミナーにもかかわらず、
しかもみなさんフリーの方で、
こんなにお集まりいただくとは思ってもいませんでした。

感謝、感謝。



…ただやはり、

日本で“スピリチュアル”というと、
本来の意味とは違い、

どうも霊能的なことを意味していて、

サイキック→すぴりちゅある

…のようにイメージしている方が多いようですね。。。


また、出展者側も、来場者側も、
依存→リピート というビジネススタイルが
ちらほら見えて、

日本はまだまだ“寄らば大樹”で、
誰か(何か)に頼っていたい人が多いのだな~と、
思う側面もありました。


ま、みなさん、そーゆー時期を経て、
成長していくのですからね。

きっとそのうち本当の意味でのすぴりちゅあるに目覚めてくれると
信じております。



m(_ _)m



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ
ブログ(2008-11-03 15:43)

新作 でけました。
新作 でけました。(2008-09-27 12:28)


Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:42│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。