2008年03月24日

新入社員?

はいは~い、

福岡も本日ようやく桜の開花宣言が出たようです~☆


…って、東京よりも南なのに、遅いって?


そう、福岡って、日本海側で、
実は寒いのよん★


九州といえども、
宮崎や鹿児島気分で来ると、

冬は失敗しますぜ




さて、

ところで、





私のサロンにも新入社員が2名(?)入りましたです。




ひとり目は、もーちゃん。

新入社員?


この子は2月、東京展示会開催時に、
国立博物館アンコール開催の
インカ文明展のおみやげグッズ販売コーナーで、

思わず、



ウチのサロンに来ない? と、


スカウトした子。




名前はもーちゃんにしてみました。



ほんでもってこのもーちゃん、
お口いっぱいに幸せのクローバーをほおばっています。


草を口いっぱいにほおばってにんまりしている姿を見て、
思わず、四つ葉のクローバーのプレス担当に大抜擢☆



アナタモ、ワタシノヨウニ、
シアワセ、ホオバッチャイナヨ~♪ と

みずから、幸せをほおばって生きています。


************************************************************
もーちゃんのように幸せをほおばってみたいアナタへ
Jewelry and Therapy Salon “I*D” in 沖縄
『幸運を引き寄せるジュエリー展』
************************************************************

わずか10日で理想の彼と出会った女性、
わずか3ヶ月で理想のパートナーと出会い、
1年後に結婚した女性、
キレイになったね、女っぽくなった、大人っぽくなった、自分に自信がつき、
幸運を引き寄せる女性が続出!

詳細はこちら

Jewelry and Therapy Salon “I*D” in 沖縄
『幸運を引き寄せるジュエリー展』



●同時開催コラボセミナー
ジュエリーセラピスト・マキ姉と、メイクアップアーティスト・ミラクルージュによる
180分であなたの女っぷりを136%UP↑して幸運を引き寄せるコラボセミナー

覚えたときのままのメイクをしていては、せっかくの美人も半減!
また、指コンプレックスだからといって、リングをしていないのは、
逆効果だってこと、知っていますか?

詳細はこちら
ジュエリーセラピスト・マキ姉と、メイクアップアーティスト・ミラクルージュによる
180分であなたの女っぷりを136%UP↑して幸運を引き寄せるコラボセミナー








そして二人目は、とく子さん。
新入社員?

…これでようやくお茶会で出す
ハーブティーと、紅茶を美味しくいれることが可能になりました


2.2リットルなので、
これでお茶会メンバーも増えるかな? 笑



そして近々、
保冷庫の冷子さんをゲットする予定です。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ
ブログ(2008-11-03 15:43)

新作 でけました。
新作 でけました。(2008-09-27 12:28)


Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 20:20│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。