2008年04月17日

4/18~20沖縄ジュエリー展示会

最近、なかなかブログがアップできないでいる
マキ姉です。


ごめんちゃい

m(_ _)m



さてさて、ところで、
本日からわたくし、沖縄に行くんでございますの。。。






遊…


いえ、仕事でございますのよ。







それもかなりまったりのんびりの・笑




展示会と同時開催でメイクアップ&ジュエリーセミナーも
開催しま~す☆

セミナーはあと数人の空きがあるので、
参加してみたい人はぜひ!


詳細はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaiokinawa.htm




また、展示会とはいうものの、
わたくし、かな~り放置プレイの接客か、
相当な井戸端会議姉さんなので、

『買うまで帰さない』
なんてことはあり得ません。



だって、
私もこの子(ジュエリー)たちを
制作するのに、

付け心地や大きさ、デザインなどなど
相当な時間と愛情をかけて制作しているのね。



だから、


おつきあい  とか、

しかたなく  とかで

買っていかれるのは、私も嫌なのよ。



てか、そんなんで買う人には、売りたくないのよ!



お客様にも買う・買わないの自由があるように、

私にも大切なジュエリーちゃんたちを
売る・売らないの自由があると思うのよ。






ま、そーゆー私に会いたい沖縄の人、
遊びに来てねん♪







**********************************************
Jewelry and Therapy Salon “I*D” in 沖縄
幸運を引き寄せるジュエリー展示会
   4/18(金)~20(日)
**********************************************

わずか10日で理想の彼と出会った女性、
わずか3ヶ月で理想のパートナーと出会い、
1年後に結婚した女性、

キレイになったね、
女っぽくなった、
大人っぽくなった、
自分に自信がつき、
幸運を引き寄せる女性が続出しています!


詳細はちら↓
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaiokinawa.htm



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ
ブログ(2008-11-03 15:43)

新作 でけました。
新作 でけました。(2008-09-27 12:28)


Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 06:03│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。