2008年06月13日

東京☆パワーストーンのジュエリーが欲しいあなたへ

…ひきつづき、一気にアウトプットしようと、

パソコンの前でうなっているマキ姉です。 笑




ネット用のパソコンがそろそろ容量いっぱいいっぱいなので、
思うようにアップできず、


さらに情報便秘状態からの脱出が困難です・苦笑






さてさて、




先週の金曜日に、
ジュエリー用のパワーストーンを
たくさん仕入れてきましたよん♪



パワーストーンといえば、


濃い紫のスギライトちゃん☆(通称おスギさん)

そして天然のガラス質のモルダバイト


クリアでキレイなブルームーンストーン

そして、レインボーの光が美しい
レインボームーンストーン

ちょっとシックなオレンジのオレンジムーンストーン



…今回は、キレイなムーンストーンが手に入りました。


ビューティフルです。





…そして、猫目が大集合です☆

金色のルチルがまぶしいルチルクォーツ・キャッツ


ムーンストーンキャッツ
白いお肌がすばらしい美人です。



エンスタタイト・キャッツ
シリマナイト・キャッツ

微妙なニュアンスの色がなんともお洒落どす。




他には、



アマゾナイト

ローズクォーツ

アンダリュサイト

コンゴ産のアンデシン ←珍しいですよ☆

ピンクトルマリン

ロードナイト

和名はぶどう石といわれるプレーナイト

ストロベリークォーツ


などなど。




どれもかなりキレイですぜ♪







パワーストーン屋さんで売っている
シルバーのアクセサリーよりはるかにグレードが高く、


宝石店ではほとんど扱うことのない
半貴石たちです。






当たり前の話ですが、

どれも世界で一点しかない、一点ものです。




ご興味のある方はぜひ!




***************************************
幸運を引き寄せるジュエリー展示会
Jewelry Therapy Salon I*D in 東京
***************************************

6/27(金)~29(日)
13:00~19:00

開催場所

メンタルサポートひだまりの樹
東京都新宿区1-31-3 ダイアパレス新宿一丁目904号
東京メトロ 丸の内線 新宿御苑前駅2番出口より、徒歩3分


※同時開催コラボセミナーも開催します
あなたの潜在意識を使って一ヶ月で奇跡を引き寄せよう!

展示会・コラボセミナーの詳細はこちら
http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaitokyo.htm



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログ
ブログ(2008-11-03 15:43)

新作 でけました。
新作 でけました。(2008-09-27 12:28)


Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 12:34│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。