2008年03月19日

もれなく死にます。

『大丈夫♪みなさんもれなく死にますから』


先日、お茶会に参加してくださった、
とぉ~っても素敵な女性の名言です。


生あるもの、いつかはみなさん死にます。



どんなにあがいても、
永遠に生き続けることはできません。


それが明日かもしれないし、
1年後かもしれないし、
10年後…


いや、もっとあとかもしれません。




でも、


間違いなく、あなたも死ぬのです。




いえ、みなさん全員です。



みなさん、もれなく死ぬのです。






もれなく死ぬのですから、




今、生きていることをもっと楽しみませんか?



今、感じていることをもっと感じませんか?







もれなく、というコトバに死ぬという組み合わせ。


いや~、これを聞いた瞬間、なんか力が抜けましてん。


目からウロコどころじゃない。





そうなのよ、


みんな死ぬのよ。




ならば、もっと人生を楽しみましょう!


もっと人生、冒険しましょう!



もれなく死ぬんだから、
くよくよしてる時間を費やしても仕方ない。


今、この瞬間をもっと大切にしましょうよ☆




いじいじ悩んでいる時間にあなたの命を費やしていてもいいの?



あなたはそのために命を使ってていいの?



他にあなたの命を使うことがあるはず☆

もっと人の役にたつことに使えるはず☆






人はもれなく死ぬのです。







生きてる時間をあなたは何に使うの?








私、



もれなく死ぬなら、



もっと楽しくて幸せな人生を選び続けたいわ




そして、幸せでいっぱいになった私から、
みんなが幸せをどんどんもっていってほしいわ





ところで、あなたはどう?


同じカテゴリー(ココロのお話)の記事
それでいいのだ。
それでいいのだ。(2008-10-09 13:31)

期待しない。
期待しない。(2008-10-09 11:54)


Posted by ジュエリーセラピスト・マキ at 14:01│Comments(0)ココロのお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。